みぽりんブログ

みぽりんの日常、グルメ、リトグリの話

みぽりんの夢のお話!

f:id:miporin_ojisan:20171004003120j:plain

 

みぽりん最近変な夢見たよ(´;ω;`)

知らない人に追いかけられる夢場所とかは覚えてないんだよね・・・。

怖くて起きて、 また寝たら今度は、お菓子のお城的な??夢を見たよ!!

雲が綿あめで人が人型クッキーだったかなみぽりんは、そこを探検したよ

そしたら・・・。大きなお城かな??あんまり覚えてないけど確かお菓子のお城があった!!!頑張って走ってお城に行ったけど全然付かなった😞

めっちゃ美味しそうな飴があった🍬

あと確か・・・。グミもあったような

楽しく遊んでたらおきた(#^^#)

夢の中て走るの遅くなるよね???みぽりんだけかな????

 

夢占いで調べてみました

お菓子は甘い恋愛の象徴で、恋愛へのあこがれを現しています。
お菓子を貰っている夢なら、求愛されるという幸福な暗示です。

 

お城はなかなかラッキーな夢。
貴方がお城の中にいる夢は権力のある人と知り合う暗示です。
血から強いコレクションを得て、貴方の目的が実現化しそうな予感。お城は権力の象徴

 

 


クッキー型 抜き型 ビクトリアハウス お菓子の家 スチール ( クッキーカッター 製菓グッズ 抜型 家 手作り 製菓道具 お菓子作り プレゼント クリスマス )