みぽりんブログ

みぽりんの日常、グルメ、リトグリの話

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日楽器が欲しくなったよ!

今日突然ピアノが欲しくなったよ~(#^^#) みぽりんピアノ習ってないけど少しなら弾ける!(^^)! みぽりんが弾けるのは、カントリーロードとか少し弾ける! ピアノ以外も楽器で弾けるのある! 三味線と ドラムと ギターが少しかな? 高校の時に2~3年やってた…

10月26日アリスの茶屋に行くよ!

初めて行く場所(#^^#)楽しみ!! いろいろ調べたらすごく素敵なディナーができる場所でした。 店名の由来が!!!みぽりんが好きな!不思議の国のアリスが店名なんです!(^^)! イギリス式のゆったりしたティータイムが楽しめるみたいです! 格調高い家具がオ…

スシロー

www.akindo-sushiro.co.jp スシローでごちとろ祭なるもをやっているそうです。 気になるのはキャビアですね。 ランプフィッシュキャビアという魚卵らしいのですが 調べてみると ランプフィッシュというダンゴウオ科の魚で カサゴの仲間の仲間らしいです。 こ…

トヨタ、新型「クラウン」コンセプトモデルを披露へ 18年夏ごろ発売

トヨタ自動車は10月4日、新型「クラウン」のコンセプトモデルを東京モーターショー(10月25日〜11月5日、東京ビッグサイト)で初披露すると発表した。市販モデルは2018年夏ごろに発売する予定。 トヨタ、新型「クラウン」コンセプトモデルを披露へ 18年夏ご…

みぽりんの夢のお話!

みぽりん最近変な夢見たよ(´;ω;`) 知らない人に追いかけられる夢場所とかは覚えてないんだよね・・・。 怖くて起きて、 また寝たら今度は、お菓子のお城的な??夢を見たよ!! 雲が綿あめで人が人型クッキーだったかな?みぽりんは、そこを探検したよ! そ…

お風呂に入りながらドライブできる「スパ・カー」を発明!

www.msn.com イギリスのユーチューバー、コリン・ファーズ(Colin Furze)さんがお風呂につかりながら車で爆走できちゃう、スーパーカーならぬ「スパ・カー」を発明したという記事です。 面白いですね。 なかなかできる事じゃないので、尊敬します! 【風呂…

10月といえば

ハロウィンですかね 田舎に住んでいるとあまりハロウィンイベントって見かけませんが 渋谷や秋葉原はすごいですよね。 実際に見た事はないですが毎年テレビで放送されますね。 私、おじさんはいつも通り仕事ですが 田舎でもハロウィンを楽しみたいですね! …